goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

してるかー?

Yahoo!を眺めてて目に飛び込んできた。


↑のモウリーニョに感謝するマルセロ
絶対してないと思う(笑)

気になったので、記事をクリックしてみた。



ますますしてないと思う(笑)

で、元の記事を読んでみると…

-----

モウリーニョに感謝するマルセロ
Goal.com 5月27日(月)17時0分配信



ネイマールに歓迎の言葉も

レアル・マドリーDFマルセロは、今シーズン限りで退任することが決まったジョゼ・モウリーニョ監督に感謝の言葉を述べている。

26日に行われたリーガエスパニョーラ第37節のレアル・ソシエダ戦を終えた後、マルセロはスペイン『カナル・プリュス』に対して次のように語った。

「僕らはまだロッカールームでモウリーニョにさよならは言っていない。彼は偉大な監督で、レアル・マドリーをすごく助けてくれた。彼に最大限の幸福を祈りたい。誰が次の監督になるのか、来シーズンがどうなるのかはこれから分かるだろう」

この試合ではキャプテンマークを着けたマルセロだが、敵地アノエタの観客席から激しいブーイングを浴びる場面もあった。一部の観客の言動には苦言を呈している。

「こんなに素晴らしい試合で正しい振る舞いができない人々がいるのは残念だ。サッカーは僕の人生なので、悲しく思う。サッカーが好きな人たちもいれば、正しく行動できない人たちもいる」

ライバルチームのバルセロナに加入することが決まったFWネイマールには、ブラジル代表のチームメートとしてエールを送った。

「彼のためにうれしく思うよ。キャリアを前進させているということだからね。うまくいってほしいと思っている」

-----

ここまできてようやく感謝してると解った(笑)

画像のチョイスが間違ってると思うよ(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まんぱく 5月27日(月)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。