goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

お礼

喜んでもらえると思ったのかな?


-----
女子高生に道尋ね…お礼は「開チン」って、おい!
【ZAKZAK】(2009/06/04)

岡山県警玉野署は4日までに、公然わいせつの疑いで、玉野市の食品製造販売業の男(32)を逮捕した。
逮捕容疑は4月27日午前8時半ごろ、玉野市内で車の中から、通学のため歩いていた同市の女子高校生(17)に道を尋ね、教えてもらった後に「お礼にこれを見て」と下半身を露出した疑い。

 玉野署によると、容疑者はすぐにその場を立ち去ったが、被害者の高校生が車のナンバーを覚えていた。
-----

現行犯逮捕じゃなくって、家に訪ねてこられて『あんた、出したでしょ』ってやられたんだよね?

恥ずかしいなー(汗)

『わざわざお訪ねいただきありがとうございます。お礼にコレを』ってやってたら完璧なのにね。

もしかしたら『お礼に股間解放王国』から来た人かもよ。

そういうルールで育った人だったのかも。

ちがうか!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 逆転裁判 うん○○サンバ!? »
 
コメント
 
 
 
出したかもよ? (しりゅう)
2009-06-05 19:14:09
でも捕まえにきた人も王国から来た人で、出し負けたから素直にタイーホされたとか。

王国では『出しレベル』が低くて、失笑される落ちこぼれだったから、国外に安らぎを求めたとか。

妄想はふくらむ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。