goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

Staticy Cat vs. Balloon

Staticy Cat vs. Balloon


大爆笑!

ねこの一歩目から噴いたわ(笑)

この明らかに困ってるのに何事もない感じで不格好に歩くさまがたまらん(笑)

ねこ最高!


追伸 この動画で私が行ったツッ込み

『色変わっとるやないかい!』

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 和田がもう一... M-1終了 »
 
コメント
 
 
 
(笑) (しりゅう)
2010-12-12 23:26:42
なんであんなにすましてるんだよ(笑)

歩き方絶対変だろー!!(笑)

ねこやまめー!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。