goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

4月23日(金)のつぶやき

00:18 from movatwitter
起こしたいのは山々だが、あの人言っても全く聞かないんだぜ…(笑)眠さは何にも勝るようだ(哀)でも今日はこたつで蒸されすぎたのが不快だったらしく無事起た(笑)RT @pot_of_pollack: @izagen 腰の具合もあるんで、すみませんが起こしてあげてくださいm(_ _)m
13:00 from movatwitter
駅前の書店にて。会計中のオタクがくだらないことペラペラと話しており買い物できない。時間がおしてるので諦める。 イライラするので(帰り道転んで買った本汚れろ!)と呪いをかけることにする。
18:42 from movatwitter
東出の本塁打を生で見ました! 打ったの何年ぶり!?
by izagen on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5年振り ※追... 昔話を知らな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。