goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

アニメ主題歌詰め合わせ

どこかで漫画家吾妻ひでおさんの話を読んでたら、彼原作のアニメ主題歌が聞きたくなったので動画サイトに入り浸っていました。


おちゃめ神物語コロコロポロンOP

やはり山本節は強烈だなぁ(笑)

おちゃめ神物語コロコロポロンED

えろうすんませんが超懐かしい。
最後ぶつ切り泣ける(哀)

「ななこSOS」ED-星空ノクターン

話はほとんど覚えてないけど歌は覚えてるなぁ。

Nana supergirl op

オープニングが見あたらず、有ったと思ったら誰だこれ(笑)

すーぱーがーるカンパニー

タイトル違うけどようやくOP発見(汗)

ここまで来てスイッチが入ってしまい、懐かしのアニメ主題歌巡りが始まりました(笑)

Jim Knopf OPED

しゅっぱつしんこー!
イヤッホー!
ド リ ン ガー
っていうかこれ原作ネバーエンディングストーリーと同じミヒャエルエンデなのか(汗)

[ろぼっ子ビートン OP]わたしのビートン.mpg

ガキオヤジとブリキンがイカす(笑)

Zillion Ending - PUSH!

キャスト豪華すぎる(笑)

ポールのミラクル大作戦

ニーナを救いだすためにドッペと戦い続けるのは良いけど、オカルトハンマーを使う妖精の名前も歌詞に出してくれよ。思い出すのに時間かかったわ(汗)

【HD】ブライガーOP 金田伊功 Yoshinori Kanada

ウ・ウ・ウルフのマーク

J9・シリーズ エンディングテーマ「詰め合わせ」

ブライガーEDさすらいキッドのTVサイズがないから替わりにメドレー

Baxinger op

どっちもどっちも どっちもどっちも!

Ginga Reppuu Baxinger ED - Asteroid Blues

ヘイヘイ♪

Thunderbirds 2086 intro + op

探せばあるもんだ(汗)

宇宙はひとつ

youtubeにテレビサイズEDが見あたらないのでニコニコから


こんな事やってたら1日終わってしまった(汗)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ギョーザにサ... 連環の計 »
 
コメント
 
 
 
危険な…… (しりゅう)
2010-12-24 01:35:25
寝る前に覗いたら眠れなくなる記事をみちゃったぜ……
睡眠時間をちょっと減らして気になるのだけで我慢だ。
続きはまた明日だ!!


ななこはちゃんとあるのに気がつかないで、音量消して自分で歌っちゃったぜ…orz

そしてテクノボイジャーだけは見ておいた!!

てかおまいはあれだろ。
OPでイカすダンスを踊ってるやつが好きだろ。

パックンの名前はED歌えばすぐわかるよね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。