goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

DQNが一人減る

飲酒しホームから嘔吐中に快速と接触…高1男子死亡
2010年01月06日 20:28 スポニチ

 東京都北区赤羽1丁目のJR赤羽駅で5日夜、私立高校1年の男子生徒(16)=埼玉県羽生市=が、ホームに入ってきた湘南新宿ライン籠原発小田原行き快速電車に接触、病院に搬送されたが頭を強く打っており、6日午後、死亡した。

 警視庁赤羽署によると、男子生徒は同級生2人と東京・渋谷に遊びに行った際、飲食店で飲酒。帰宅中の5日午後9時40分ごろ、気分が悪くなったため同駅で途中下車し、ホームから線路に向かって嘔吐していたところ、電車と接触したという。

-----

えーっと…

埼玉県民の私立高校1年生が渋谷なんかで遊んだ挙句、飲酒。

帰りの電車内で気持ち悪くなり、気を使って下車、ホームを汚しては悪いと更に気を使ったのか覗き込むように線路に嘔吐。

タイミング悪く快速電車が通過して頭を強打。それが5日の午後9時40分。

翌日の午後に搬送先の病院で死亡。

全体的にDQNの自業自得としか言いようがないのですが…

酒類を提供した飲食店も問題あるけど、さすがにそれだけ若い子は外で飲酒しちゃだめでしょ。

せめて友達の家に泊り込みでこっそり飲酒とかなら、ねぇ。

やってきといてなんだけど、個人的には未成年の飲酒・喫煙は反対。

高卒新入社員が平気でタバコ吸ってんのは問題外。下衆の極み。

歓迎会で酒飲んだり(飲まされたり)してるのも気になる。

ルールを守らせる職域で働いているからかねぇ…。

どんどん心が狭くなっていくわよ(汗)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« はい、やっぱ... DQNが大麻 »
 
コメント
 
 
 
未成年者の愚考 (ドキュンが減る)
2010-01-07 16:43:19
飲酒や喫煙の未成年者。亡くなって良かったのか。

渋谷の居酒屋が酒を提供しなければ事故には至らないとして"殺人補助罪"適応(笑)

16歳が未成年者に見えなかったとほざいた場合ですよ
このバカの葬儀ってどんな感じになるのか知りたい気持ちもある
 
 
 
コメントありがとうございます (幻さん)
2010-01-07 18:58:00
いくらDQNとはいえ、亡くなっても良い人なんてこの世にはいないんですよ、ホントは。

親は躾を間違ったと一生なげくでしょう。

友は飲酒を止めればよかったと一生悔やむでしょう。

多かれ少なかれ人が不幸になるのだから、命を粗末にする行動は慎まなければ。

最低限、決められたルールは守っておこう。

私はそう思います。

皆様も、まずは交通信号を守ることからどうぞ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。