goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

質が悪い

キムタクが『アバター』を絶賛、「胸が飛び出したら揉みたい!」
(1/28 8:10 サイゾーウーマン)

映画『タイタニック』の監督ジェームズ・キャメロンが12年ぶりに放った、デジタル3DによるSF超大作映画『アバター』。
日本のトップスター・木村拓哉もこの映画を大絶賛。

「キャメロン来るね、キャメロン伸びるって。『アバター』はヤバターだよ。ホントやばいよ」

と、自身のラジオ『WHAT'S UP SMAP!』(TOKYO FM、1月22日放送)にて興奮気味に語った。

その後、あまりにもスゴいこの映画の感想を伝えたいと、映画館を出た瞬間にメールを送信。そのお相手は、映画『SPACE BATTLESHIP ヤマト』でタッグを組んだ監督・山崎貴だった。

「山崎監督にね、『アバター超ヤバター』みたいな感じでメールしたんです。そしたら監督から『ゲッ!ハードルアガター』って返信が届きました」

「劇場で、胸とか飛び出してたら、みんな揉みたくなるよね。手、かざすのかな。オレはきっとすると思うけど」

一部抜粋
-----

>アバター超ヤバター

そこらにいる万年係長クラスのオヤジギャグじゃないすか木村さん…

>胸が飛び出したらみんなどうする?俺は手をかざす

そこらにいる万年係長クラスのセクハラ発言じゃないすか木村さん…


劣化激しいなぁ。

いつも一緒の役作りでドラマの主役やるくらいしか使い道が無くなりつつあるんじゃないか?

あるだけいいか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 錯覚 中国人許さねぇ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。