goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ウサギ

といったら寂しいと死ぬ、と某ドラマの影響で覚えてますが。


小枝の小袋に見事に覆されました(笑)

あれ、ウソだったのか…
だまされた。
そのドラマ見たこと無いけど。


狸寝入りも気絶してるだけなんだ…

小枝の小袋は恐るべき豆知識の宝庫なり!
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 6月29日(火)の... タケミカヅチ死亡 »
 
コメント
 
 
 
 (ひげ)
2010-06-30 01:51:22
そんな話を聞いた。鳴きウサギだったかな?ストレスで死んじゃうって話。
動物園で聞いたんだけど・・・いままでだまされてたのね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。