goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

東大阪で強盗…

なにやら事件があったようです。


☆弁当宅配業者呼び出し襲う 高校生2人を逮捕 東大阪
9月14日10時32分配信 産経新聞

 宅配に来た業者を襲い、現金を奪ったとして、大阪府警河内署は14日、強盗の疑いで東大阪市内の公立高校2年の男子生徒2人=いずれも(17)=を逮捕した。

 調べでは、2人は13日午後7時40分ごろ、八尾市福万寺町南の「ほっかほっか亭福万寺町南店」に電話で弁当2個を注文。約1時間20分後、東大阪市内の住宅団地に宅配に訪れた男性店員(43)を殴ったりけったりし、現金約4万円入りのポーチを奪った疑い。店員にけがはなかった。

 現場に落ちていた財布の中から生徒の免許証が見つかっていた。2人は犯行後、友人宅を訪れ「金がなくてやってしまった」と告白し、盗んだ金を友人に預けようとしていたという。


…怪我は無かったって、店員固いな(汗)!
殴る蹴るを受けたはずよね…?
ほっかほっか亭の店員、恐るべき守備力!

じゃなくて、強盗ダメ絶対!
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« ↓の検証 今日も今日と... »
 
コメント
 
 
 
なんだっけほら (しりゅう)
2008-09-15 00:32:07
ゼビウスとかに出てきた、カチカチのヤツじゃね?
 
 
 
あぁ (幻さん)
2008-09-15 00:56:18
バキュラね。

そりゃ堅すぎ!

ザッパーを256発撃ち込めば破壊できるとかなんとか…
(デマ)


っていうか、あんなひらぺったくて天地方向にくるくる回ってる店員は嫌だよ(汗)
 
 
 
えーと (hige)
2008-09-15 14:27:49
俺ちゃうよ。預けようとした友人もちゃうし・・・
いやまじで。そりゃ、東大阪在住だし、場所もわかるけど・・・いやまじでちょっとフラッシュたかんといてーな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。