goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ひどい

“マッサージ強すぎる”4歳長男の頭に蹴り
2010年04月25日 11:50 スポニチアネックス

 福岡県警早良署は25日、長男(4)に軽傷を負わせたとして傷害容疑で福岡市早良区の自称会社員の男(28)を逮捕した。逮捕容疑は24日午後1時ごろ、自宅で長男の頭をけって転倒させ、額に擦り傷を負わせた疑い。

 同署によると、男は「背中に乗せてマッサージをさせていた長男に強く踏まれ、腹が立った」と供述。日常的な虐待などがなかったかを調べている。

一部抜粋
-----

父『おい、ちょっと背中にのってくれんか』

息子『うーーん!』

ドスッ

父『ぐむっ』

息子『こうかい、とうちゃん』

ギュッギュッ!

父『ぬっ、ぬっ、痛いわアホゥー!』

ゴス(蹴り)

息子『ヒドス…』


ほんとヒドス…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« むごい いさぎよい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。