goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ガンダムかるた

昔売っていた記憶があるなぁ程度のこの商品。

某サイトで『に』の札が以下の様にいじられているのを見て大爆笑しました。

正しくは…


逃げるシャーを
 追うアムロ

ですが…

笑ったのはこちら


逃げるシャー
 臭うアムロ

シャー『えぇい、連邦のパイロットはスメラーか!』

アムロ『親父にも言われたこと無いのに!』


ちなみにこのカルタ、ガンタンクとムサイが目立ちすぎの感有り(笑)

詳細はこちらでどうぞ
機動戦士ガンダム:「シャア」が「シャー」? 79年発売の「かるた」を復刻
2008年9月17日 毎日jp
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 新潟仕込み 塩 あずまんが大... »
 
コメント
 
 
 
あれ? (しりゅう)
2009-06-11 12:53:13
もしかしてテムさんもスメラーだったから気づかなかったのかな?

カマリアさんはだから………以下略


てゆーか、『シャー』ってねこやまが威嚇してるみたいな……
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。