goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ディシディア 中間報告

(携帯で画像を見る場合「リンク先の表示」で画像表示されます)

最終章が長すぎ。
いい加減飽きるよ…

と言うわけで色々アイコンをゲットしましたよ~♪
TOP画がビックスとウェッジです♪
さりげなくレオ将軍も居ますよ(笑)

三闘神も好きでした~

さらにFF3で超好きだったまどうしハインも♪
これ天野さんの原画だともっと格好いいんですけどね!


そしてそしてFF5での人気ナンバー1キャラ(勝手に決めました)ギルガメッシュ!


いやー、この要素はやっぱり卑怯だわ。
コレクション集めてる方が本編より楽しいもの(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「ファンタシ... あいおい・三... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。