goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

多村はキレてたようだ

連続死球に激怒 多村
2009年9月4日(金) 10時37分 西日本スポーツ

 多村が2打席連続死球に怒りの表情だ。4回に伊原に右もも裏付近、6回には香月から左手首に死球を受けると、マウンドとの間で険悪な雰囲気となった。1日の初戦ではオリックスの大引が甲藤から死球を受け、左尺骨を骨折。同カードでの2死球とあって、試合後も報道陣の質問にノーコメント。厳しい表情のまま球場を後にした。
-----

タムリンが怒るんだからよっぽどだろうな(汗)




他にも田上の記事で…

-----
たまったフラストレーションも一気に発散だ。2日前に甲藤の死球が大引の骨折を招き、インハイへの制球ミスのたびに打者から怒声を浴びた。相手ベンチからも「おいコラ、ええ加減にせえよ! 」と口汚いヤジが飛び、大阪出身の血が沸騰、言い返して一触即発のムードになることもあった。そんなやり場のない思いもバットに込めた。
-----

さすが闘志、そんなヤジも一発で粉砕♪



でもこのヤジ多分大村さんだろうな(笑)


鷹選手の皆様、まだオリックス戦は残ってるから気をつけてください。








人気ブログランキングへ
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ヴェスペリア... カップ麺、熱... »
 
コメント
 
 
 
なにか (ひげ)
2009-09-04 22:37:00
ノビタがスーパーサイヤ人・・・ってよく見りゃドラえもんがフリーザ?
・・・ネタ?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。