goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

大きなメンチカツ(パン)

米が残り少なくなってきたので、旭が丘のマツキヨ近辺へ買い物に出かけました。

で、サンドラッグにて表題のブツを発見。

無性にジャンクな味が恋しくなり購入しました(笑)

なんか懐かしい味(笑)

惣菜パンは良く食べるけど、セブンイレブンとかの商品はちょっとお上品なんだなぁと再認識しました。

いや、コレが下品な味って訳じゃなくて(汗)

っていうかコレは食いごたえありすぎです(汗)


ご馳走さまでした~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 任天堂涙目 飯島愛 死亡 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。