goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ベニーさん背負い投げ!

ホークスが『王監督本拠地最終采配』で華麗に負けてCS進出を逃した一方、西武ライオンズは西武ドームで投手涌井・三井・許の3人が代わる代わる1回づつ死球を与え、1イニング3死球で激昂したベニーさんに背負い投げ一本負けし、優勝を先延ばしにしていました。



携帯ではリンクされません
埼玉西武vs千葉ロッテ 4回表ロッテ・ベニーが死球に怒り大乱闘




そもそも死球で怒った打者のターゲットになるのは投手と相場が決まっているのですが、この試合は3死球がそれぞれ別の投手からということで、ベニーさんの怒りの矛先はリードしていた捕手のキヨシに(笑)

まぁ、ベニーさんにすれば投手を睨んだ時に後ろからキヨシに『まぁまぁ、わざとじゃないですから』とか言われたら、『おまえがいうな!』と激怒して当たり前ですね(笑)

西武の本拠地ファンは勝てば優勝の試合で、一本負けで胴上げを見逃したんだからたまりませんな(笑)


地元に優しい西武ライオンズは26日に札幌ドームで優勝を決めそうな雰囲気(笑)

とりあえずオリックスよりは西武の方がまだ良いので、頑張ってください(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロボット大戦... 程度(BlogPet) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。