goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

井口の件

今日のスポーツ紙を読んでもロッテ入りは秒読み間違い無しのようですな(汗)

5年ぶり日本復帰!井口 ロッテ入り決断

もうどうせロッテ決定なら、日本でプレイが見られるので嬉しいと言う方向で前向きに考えてみた。

フランコが居なくなってから微妙な若手に使われているDメイの応援歌(原曲:Dropkick Murphys『For Boston』)を井口に使ってはどうだろう?

歌詞の「Dメイ」の部分をメジャーでの愛称である「グッチ」にすると結構ハマると思うんだよ。

Let's go Gucci
Let's go Gucci
Let's go Gucci
Let's go Gucci

Go Gucci, go Gucci 俺たちの井口
Go Gucci, go Gucci 俺たちの井口
オイ!オイ!オイオイオイ!
オイ!オイ!オイオイオイ!
Go Gucci, let's go Gucci 俺たちの井口

Let's go Gucci
Let's go Gucci
Let's go Gucci
Let's go Gucci

ほら悪くない(笑)!

ロッテ応援だったら過去にかなり足を突っ込んでいたので、割り切れば鷹戦以外は(ってその鷹戦がもの凄く重いんだけどねー(哀))手放しで応援できるかもしれない。

マリサポの皆様、是非検討願います(笑)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 歌唱法とか利... ビッグブリッ... »
 
コメント
 
 
 
うーんんんんん ()
2009-01-22 02:04:55
ううううううう…お、応援したい。応援したいのは山々なのですが心のどこかで拒否ってる自分が居るのは何故だッ!
ロッテなら有りかなぁ……………と思いつつもいやでも鷹…鷹……みたいな(伝わらない!)

井口さんカムバック…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。