goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

2月9日(水)のつぶやき

07:29 from モバツイ
GoodMorning~ 今朝は雨予報なので日野で送迎バス発車待ち。それほど降ってないけど、原付きの道中降られても困るし。で、BGMは『ひとりぼっちということ』
07:34 from モバツイ
そんなバスから車外を眺めると雪が強力に降り出していた(汗) 選択は間違ってなかったらしい(汗)
16:30 from goo
福岡で「もや」 #goo_izagen http://blog.goo.ne.jp/izagen/e/210659a6a4a7a47368de57e0485021ac
18:40 from モバツイ
仕事終わって会社のおいちゃんにムラウチまで車乗っけてきてもらいました~♪ エライ早く着いた(汗)
23:29 from web
★生活保護受給者がとてつもなく充実してる生活をおくってる件 http://netatama.net/archives/4084721.html 働くのがばかばかしくなる…
23:44 from web
Twitterでつぶやいている声優一覧表 http://bit.ly/eQf0oz 参考になるなァ
by izagen on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 福岡で「もや... ポロリ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。