goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

i Phone 3G

先日発売されました。

携帯では表示されません --------------------
i Phone 3G

会社の上司に「岡田は買ったのか?」と直撃質問されました(笑)

結論からいくと「買ってません」

いや、欲しいんですけども…

かなり悩んだんですけども…

なんせメールやら携帯サイト閲覧がメインの私としてはいかんせん使いづらいでしょ(汗)

タッチパネルで長文は打てないだろうし、月額いくらで利用している携帯専用サイトは非対応だし。

それよりなによりおサイフケータイにも非対応。

現状の携帯電話でフル活用しているコンテンツは全て使用不可になります(哀)。

それならカードの差し替えで現行機種と使い分ければ!と思いますが、なんと不便なことにi Phone 3Gは専用カードになってしまうんだとか。

…お手上げですヨ(哀)

これならi Pod touchを買った方が早いかもです(哀)

とりあえず見送りです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ペルソナ4 ガソリン価格表示 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。