goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

爆乳三国志?

Iカップ弾む“ゾンビ斬り”手島優の新たなる挑戦
2009年8月24日 MovieWalker

“三国志”をモチーフにした、セクシー爆乳ユニットが誕生

主演作『お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX』(09)で、華麗な殺陣アクションを披露した手島優。そんな彼女が、グラビアアイドル・ユニット「爆乳三国志」を結成し、新境地を開拓した。

先日行なわれた「爆乳三国志」のお披露目イベントでは、助川まりえやMAOら個性的なメンバーと共に、胸元を強調したセクシー・コスチュームで登場した手島。95センチの爆乳を揺らしながら「爆乳音頭」「爆乳マンイーター」といった新曲を熱唱し、大いに会場を沸かせてくれた。

一部抜粋
-----

…まぁ、最近そんな漫画とかエロゲとかあったけどさ…。

これ、得物的に左が張飛、右が関羽、消去法で真ん中が劉備ってことかしら。

張飛テラ恐ス(笑)
アマゾネスっていっても通用するレベル(笑)

関羽背ぇ低っ!

背低いけど…

胸巨大…

っていうか…

なにその【爆乳音頭】とか【爆乳マンイーター】って(笑)

笑わすのが目的ならタイトルで既に成功してるけど(笑)

本気でやってるとしたら…

ちょっと可哀想かな(笑)

せっかくだから玄徳(司令)+孔明(参謀)+五虎将(実行犯(?))で戦隊モノにしちゃえばいいのに。

もちろん魏延は却下で。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« TKの嫁の鼻が... 大物が八王子に! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。