goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

デブー大久保ひでぇ。

ヤツ、相当あくどかったらしい。

練習に遅れたら1分につき1000円。

試合では見逃し三振に罰金1000円を課し、試合中にL選手が三振に倒れると『ヨッシャー!』とガッツポーズしてたとか。

一度に20万請求される選手も居たとか。

で、貯まった金は食事会に使用。

コレに参加しない選手には『オレが一番渡辺監督に近いコーチということを忘れるな』と脅す。

球団から『お前、金取ってるんだって?禁止な』と指摘されると、『チクったのテメーだろ!』と雄星に暴行。

恐怖政治ですな。

そもそもチームに戻ってきた時点でおかしかったんだし、二度と球界に携わらないでほしい。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 鬼太郎ショップ 7月24日(土)の... »
 
コメント
 
 
 
ホントだよ (しりゅう)
2010-07-24 23:59:41
解説にもつかって欲しくないよ!!
土曜のあいつよりむかつくんだもの!

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。