goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

忙しい人のための 「ドラえもんのうた」(歌詞つき)

youtubeで変なドラえもんの歌がありました。

忙しい人のための 「ドラえもんのうた」(歌詞つき)


(歌詞)こんなこといいな、できたらいいな、あんな夢、こんな手でかなえ てく~れ~る~wwそ~らを自由にと~びたいな~     (怒羅絵悶)ハぁ?あん×3とってもう~ん・・     乾燥中♪ 宿題当番助けてく~れるw便利な怒羅絵悶~あんなとこいいな、いけたらいいな隣の機械で叶えてく~れ~る~wせこ~い怒羅絵悶~wwww

ハぁ?

便利なドラえもん
が最高でした(笑)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« デュテュン ... 幻(BlogPet) »
 
コメント
 
 
 
おいらは (しりゅう)
2009-06-22 00:50:54
とってもう~ん
と、
便利なドラえもんかな(笑)

とってもう~ん……の尻切れ具合はねこやまの日記に匹敵するかも?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。