goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

11月26日(木)のつぶやき

00:53 from movatwitter (Re: @hige_d
@hige_d 鷹に大石さんもそうだけど、横浜監督に尾花さんも戦力筒抜けだわなぁ。
01:04 from movatwitter
今日の夜勤食は「アジアンフェア」タイ屋台風挽肉のバジル炒めごはん。なんだそりゃと思ったが、スパイシーで美味かった(汗)白飯に挽肉を炒めた物がのってた。また食いたい。
08:18 from movatwitter
仕事終えて帰宅~。初日から3時間残業だよ(汗) 帰宅BGMは『Eyes on Me』
08:53 from movatwitter
家につく手前でかかった曲は『Love Letter』凄く可哀相な歌詞だと思う。いや、好きですけど(笑)
18:38 from web (Re: @hige_d
@hige_d 通勤途中にある戸田書店はフライング発売しないんだよな…よつばと!早く読みたいぃ!
19:01 from movatwitter
さて、出勤だ。今日は早く帰れるといいなぁ。でも今日明日は定時が6時だ(哀) 出勤BGMは『God Knows』
19:17 from movatwitter
だめだ、1~8が平積みになってはいるけど、9巻はやっぱりないや。in戸田書店
23:58 from movatwitter (Re: @hige_d
@hige_d 無念よのう。わしは明日朝帰り道のコンビニを狙うぜ!
by izagen on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝青龍負けた。 10.1が2倍に »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。