goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

塩焼きそば~

福岡へ帰郷中の彼女が置き土産ににんじんを切っていってくれたので、その他材料を入手してきて塩焼きそばを作りましたよ。

まずその「にんじん」

オレンジ色!


メインキャストの「麺」

豪快な書き文字!


気がついたら賞味期限が今日(汗)だった「かにかま」

そこいら辺のねこやまにあげることも考えたけど、あの人餌付けしてるわよヒソヒソってやられても困るので、自ら消費。


丹沢名水で育てたけど、元は中国産豆の「もやし」(22円)

もやしっ子がもやしを調理しますよ
っていうか、この画像「もやーっ」に見えるな…


やっぱ肉っぽいものが欲しいよねマルシン「Newグッドバーグ」(97円)

マルシンハンバーグは知ってるけど、グッドバーグって何!?
しかもNew!


とりあえず肉とカニカマをきっといて…

もうちょっと気の利いた形にすれば良かったかな(汗)
っていうか肉多っ!


テキトーに炒めて味付けて完成!
(端折った(笑))



焼きそば付属の塩ソースだけじゃ味付けが薄かった…(哀)
(そりゃそうだ)

不味くはないけど、美味しくもないな…
無難に食べられるって感じ(笑)
自分で作った料理は大体こういう感想(笑)
でも、グッドバーグはグッドだった(笑)
Newグッバーグは伊達じゃない!って事か…

ごちそうさまでしたー♪

!また冷凍ギョーザを食うの忘れた…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日ハム 行くだけプレ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。