goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

QMA・今日の不具合

今日は月曜日で定期メンテナンスの日でしたね。

とりあえずその結果、下記のようなコメントが出ました。

2008.09.15
【ご連絡】
現在、クイズマジックアカデミーオンライン対戦に
接続しにくい状況を確認しております。
原因につきましては調査中となります。
お客様へはご迷惑をおかけいたしておりますことを
お詫び申し上げます。

3日目にしてようやく非を認めたか。

しかし、とりあえずまだ調査中。

まぁ、たんなるパンクと思うので早々にサーバー増強をお願いします。

すっごいお金がかかるからサーバー増設はしないと思うけどね(笑)


勿論、今夜も接続が出来ない状況が続いています。

連休前に発売し、期待させた挙げ句に連休中はオンライン対戦を満足に遊ばせないとは…。

言いたくないけど、ほぼ詐欺では(汗)?
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« なごみクラブ① コーンマヨネ... »
 
コメント
 
 
 
Wi-Fi繋がんねぇー!! (V!)
2008-09-16 00:14:47
52103エラーとか出てきて色々いじった末、一度は繋がってネット対戦もできたのに電源切ったらまた繋がんねぇー!!

※こちらのエラーはコナミのサーバー不良はいっさい関係ありません…恐らく


というわけで未経験ながらアーケード版にも興味あったし、
話題性+臨時収入もあったのでGETしてしまいましたとさ


とりあえず、ちゃんとまたWi-Fiに繋がないと…
 
 
 
いやいや (幻さん)
2008-09-16 02:17:49
一旦繋がったなら、きっとサーバーの不具合ですよ~

さっき、ヤナギさんはようやく繋がったwi-fiでオンライントーナメントを選択したのに、参加者全員comという贅沢仕様で優勝してました(笑)

オンライン意味無し(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。