goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

新型インフルエンザ

今回神戸で確認された方は、海外渡航歴が無いらしい。

-----
<新型インフル>予想の範囲超え、緊張走る 神戸・感染確定
毎日新聞 [5/16 12:40]

海外渡航歴のない高校生が新型インフルエンザに感染していたことがわかった神戸市は、周辺の公立校を1週間全面休校させるほか、イベントの中止などを決めた。生徒の通う高校では「どこから感染したのか」と戸惑いと不安が広がった。対応に追われる市対策本部には「考えられるだけの手を打ちたい」と緊張が走った。
-----
この高校ではインフルエンザが流行っているらしい。

その内の一人が新型確定。

その人には渡航歴がない。

単純に誰かから伝染されたんだろうから、被害は拡大しそうだね。

あーあ。

王様のブランチのお笑いコーナーをみて笑っていたらいきなり報道センター経由で舛添さんの真剣トーク。

ギャップ激しいし、お笑いで盛り上がって面白い!と持ち上げられてたニブンノゴ悲惨(汗)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 誤~字~ 今日のカープ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。