goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ガンダムの登場人物

リュウさんが死ぬ場面をアステカさんがリフレインしだしたので、俺あいつキライ(みんなキライか)。っていうかどこの国の人だ?と話をつなげると、緋風くんが『韓国っすかねえ』とのってきました。

私『そう考えると、ハヤトは日本人だよな?』

ア『コバヤシだっけ』

私『まともな日本人って彼だけなのかな』

ア『ミハルもそうじゃない?』

私『あぁ、ミハルか。って、ミハル・ラトキエだから日本人じゃないよ(汗)』



ア・緋『…え?』

お二方はミハルの苗字を知らなかった様子…

あれ?これってみんな知ってるよね!?

俺、別にガノタじゃないよね(汗)!?


あ、ちなみにミハルもキライです。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 外国人 オールスター... »
 
コメント
 
 
 
ガンオタだ!! (しりゅう)
2009-06-29 21:03:32
ガンオタがいる!!

おいらもミハルキライ。
名前が出ただけで眉間にシワがよるくらいキライ。

アムロよりキライ。


ちなみにリュウさんもあんまり好きじゃないけど、某柿○崎よりはいいかな。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。