goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

モヤさま とれ高フィギュア

ローソンで見かけたので表題の商品を買ってみましたよ

残り2個だったので、その内の一個を購入。


中身は

とれ高サイコロ


羊と木彫りの熊


アドバルーン


1000円自販機


根付セット

の5種類+シークレットらしいです。


さて、何が出るかなー?



…見本に無いの出た(汗)

し、シークレットってことかな…?

また運を小出しに使ってるし…(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月30日(月)の... 二足歩行で押す猫 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。