goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

11月1日(土)のつぶやき

西岡、守備妨害釈明「全て受け止める」/タイガース/デイリースポーツ online daily.co.jp/newsflash/tige… 故意だったことを認めちゃったよ(汗)


「秋山資料館」設置へ前進!いずれ西武監督も | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 tokyo-sports.co.jp/sports/basebal… 秋山資料館、行きたい!でもわりと本気で西武の監督やりそう。


【阪神】西岡、FBでコメント「体に当たれと思って走った」(スポーツ報知) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141101-… だからね、当たらなくても、内側を走ることで一塁手が捕りにくそうだと審判が判断したらアウトなんだよ?まず、庇って抗議してくれた監督に謝りなさい。


タカ新監督に工藤公康氏…「常に強いチームを」(読売新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141101-… 決まったー!


【画像あり】笑ったGIF貼ろうぜ himasoku.com/archives/51872…『棒高跳び』と『猫と針ネズミ』好き


【!?】「オナラ」を嗅ぐとがんや糖尿病などあらゆる病気の予防になる事が判明wwwww ※吸込みすぎると有毒 : オレ的ゲーム速報@刃 jin115.com/archives/52050… 嫁と私は娘のを嗅ぎまくってるから安心だな!


【ソフトB・工藤監督、就任会見一問一答】「やってほしい」と言って頂いたことが一番(サンケイスポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141101-… 個別質問で藤井さんの名前が出てきたことが嬉しい


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月31日(金)... 11月2日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。