goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

本日の夜勤食

現在食堂が和麺フェア中です。

一昨日が『盛岡じゃじゃ麺』。

昨日が『海老天カレーうどん』

そして本日は…

『カルボナーラきしめん』

…!?

どこかのご当地メニューなんでしょうか…

まぁ、カルボナーラの麺がパスタからきしめんになっただけだろ?チャレンジしてやるぜ!

と選んでみたんですが…

食堂の方が、茹でられたきしめんをラーメンどんぶりに入れました。

その上にめんつゆをかけました(!?)

さらにカルボナーラのクリームソースをかけました。

完成~!

ってそんなばかな!

クリームソースだけじゃダメなのか!

おそるべし、カルボナーラきしめん…


しかし、味は意外と悪くはない…

悪くはないが、美味くもない…


本場(あるのか?)のはおいしいんだろうか…

っていうか、そもそもこの食堂で『カルボナーラスパ』も『きしめん』も単体で出たことがないのに二神合体しちゃうなんて…

恐れ入りました。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 振り込め詐欺... ジャイアント... »
 
コメント
 
 
 
和麺フェアですか (ヤナギ)
2008-04-05 22:35:12
色んなフェアがあっておもしろいですなぁ…

こっそり紛れてみたいとひそかに思う人がココに。

今の職場は従食がないため、一日の楽しみがひとつ減ってしまいました…(そんなにかよ)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。