goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

田中マー

画像は本日のYahoo!スポーツの見出しです。

気になるニュースが並んでおります。

☆我らが黒田さんが我らが井口さんを抑えて初勝利…

メジャー初対決となった黒田さんと井口さんは同い年。

あとマトゥーイ(松井秀)も同い年。

74年組は良い選手が多いのよね~

かくいう私も同い年ってちょっと自慢♪



☆中日の荒木さん&井端さんがアベックホームラン!

荒木さんいわく『初盗塁より初本塁打が早いなんてありえない』とのこと。

井端さんも『狙わないでホームランを打つなんて、たぶんプロ入り初めて』と驚いていたとか。

っていうことは打たれたピッチャーがしょ(以下略)。



☆Sh大場くんがロッテから7連続奪三振など先発全員から16奪三振&無四球完封!

すげぇよ、この子(汗)

何が良いって無四球!

見習ってほしいですな先輩の新(以下略)


☆田中マー、請求悪く初黒星

なんでしょう。

『おい、嶋!ストライク一球1000円だかんな』とか言ってみたんでしょうか…

そりゃあ田中マーが悪い。
負けて当然。


いや、たんなる誤変換ですな(笑)


PCや携帯が普及してからこういうの多いですよね。

よく見かけるのが

『以外とおいしかった』



『特定の商品意外は通常価格』

といった、逆!って誤変換。


私も携帯やらPCやらでちくちく文章を打ってるので、最後に校正はかかせません(汗)


もし、当ブログで誤りが発見されたらコメントしないで、こっそり教えてください(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ジャイアント... 埼玉西武ライ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。