goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

誰得

オリックス・バファローズが実施したレディースデーのポスターがどこかズレている
2010/07/14 カフェオレライター

あらゆるレジャーにレディースデーが取り入れられる時代になりましたが、どうやらその波は野球観戦にも来ているようです。


はい、ではこちらの画像をご覧ください。

何でも、球場内に貼ってあるポスターなのだそうです。



一部抜粋
-----

金子だけ激似(爆笑)

公式サイトを見たところ、今開催中の『大阪夏の陣』も結構キテる。



監督(爆笑)



ちなみに情報元のblogでは以前ちょっと触れた『戦国アンジェリーク』が紹介されてました。

アンジェリークと戦国時代がコラボした衝撃の話題作「戦国アンジェリーク」のキャラクターが色々とすごい

オリヴィエ様は前田慶次だったのか…(汗)
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 7月17日(土)の... 7月18日(日)の... »
 
コメント
 
 
 
あー (hige)
2010-07-18 16:00:18
電車で下の広告見た。絶句した。

あとユニフォームは青を元にしようよ。西武もしかり・・・どうも馴染まん。
え?金はいいのかと?まあ豊饒ってことで・・・
 
 
 
横の (しりゅう)
2010-07-18 17:17:14
ワーの文字が某王家っぽい。


でもいいな…レディースデーのポスター。ネタとして。

夏の陣は……
落城で燃えて真っ赤って意味にしかとれないんだが……
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。