goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

っていうか!

ビジター応援席の増量とか言う前に、もっと深刻な案件が(汗)

-----

公式サイトより抜粋

外野指定席の改修とチケット料金の一部改定

 今シーズンから、東京ドームの外野指定席全席に、ドリンクホルダーが設置されることになりました。巨人戦では、3月16日(火)のオープン戦(対阪神)からご使用いただけます。

 また、これに併せ一部指定席料金の改定などを今シーズンからさせていただきます。巨人軍公式戦の外野指定席は1700円から2000円に改定し、一方、内野指定席D席は1800円から1700円に値下げいたします。このほか、観戦のうえで、一部死角が発生しますが、お客様からご要望が多かった外野スタンドのバックスクリーンわき上段席などの一部を新たに「外野指定見切り席」として1500円で販売いたします。

 外野指定席は、ドリンクホルダー設置により、より快適に観戦いただけるようになります。また昨季より、リーズナブルな座席も用意し、お客様の用途に合わせた座席選択ができるようになりました。ご理解のうえ、2010年も東京ドームの巨人戦にぜひ足をお運びくださいますようお願いいたします。

-----

ご理解したくねぇ!

ドリンクホルダーの設置は良い。

だがその外野指定席1700円→2000円という値上げは何だ!?

明日のオープン戦チケットも1800円で、『なんだよ東京D値上げかよオープン戦なのに特別価格無しとかふざけんな!』と思っていたら特別価格で1800円だったでゴザル。

その代わり内野席をお安くしました、ってそれこそ前述の『坂本くーん』なタオル回す人たち満載の席なんか座れませんよビジターファンは!

もうどうしろと…

チケットの値段下げて集客率上げつつ、客の気を引くメニューを揃えた球場内飲食・グッズ等で元取るくらいのスタンスが良いと思うんですけどねぇ。

あぁ、巨人ジャイアンツさんはそんな事考えなくてもいっつも満員ですよね。失礼致しました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« こんなのガッ... 鉄分測定 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。