goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

岩隈破談の影響か

楽天3選手号泣更改…渡辺直トレードで
2010/12/11 デイリースポーツ

 楽天の契約更改交渉が10日、仙台市内の球団事務所で行われた。交渉後には、9日に横浜への金銭トレードが発表された渡辺直人内野手(30)について鉄平外野手(27)、草野大輔内野手(34)、嶋基宏捕手(25)の3選手がそろって涙を見せる異例の会見となった。

一部抜粋
-----

渡辺直人の移籍がどれだけ衝撃的で酷いものだったか。

>3選手がそろって涙を見せる異例の会見

これが全てを物語ってるよな。


楽天側の思惑って


やっべ、岩隈資金手に入らないのかよ!



もう大枚はたいて岩村・松井獲得しちゃったよ!



赤字マズイ!そうだ、金銭トレードしよう(遠い目)



『渡辺くん、君は他球団でレギュラーを狙える選手だよ(キリッ』
(なーんて嘘~ カズオ来たから出てけよおまえ!横浜さん、振り込みお待ちしておりま~す♪)

だよな、絶対。


渡辺30歳、カズオ35歳を考えたら普通は

「君にも期待している、松井くんと競い合って楽天を強くしていってくれ!未来は君に任せた!」

だと思うんですけど。

阪神からFA藤井の見返りで選手補償を選ばずにお金を選んだら…

金額的には第二第三まだまだあるぞ。


生え抜き選手をないがしろする球団に天誅!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 編成部長『参... 好きなコピペ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。