goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

なんのサービス?

なにを目的としたサービスなんだ?

-----
〓超過激やな!?
時事通信 [12/6 11:16]
ポルトガル南部のリゾート地アルブフェイラの「ランジェリー・レストラン」で、過激なサービスを受けうっとりする客。米国発の金融危機が世界的な景気減速を招く中、外食産業も新機軸で生き残りに懸命?(5日)
-----

食べにくいよね…?

結構重量かかるよね…?

うっとりする、というより「くっさー!」とのけ反ってる画に見える…

キン肉マンの技でありそう(汗)

ぶっちゃけ罰ゲームかなんかに見える(笑)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« Roomba Driver 鹿島優勝… »
 
コメント
 
 
 
これは!! (hige)
2008-12-06 19:05:05
このまま体を反転させ、首の骨を・・・かけられた相手はかならずにやけながら絶命するという伝説の奥義・・・

いや、たぶんメニューが出る前じゃないかなこのサービス。でもアメリカはよくわからん・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。