goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

相棒DS

先日、緋風君より『「勿論、相棒DS」は買うんですよね?』と言われ、『はい?』と答える。
(嘘です。え?何それ!と答えました)

出るんですね(爆笑)

メーカーはテクモとのこと。

テクモと言えば先日夢中になった西村京太郎ミステリーの開発元なので、正統派ADVつくってたら間違いはなさそう。

で、ゲーム画面を見てみました。


面白そうじゃないか(笑)

これ、喋ったら最高なんだけどなー!

発売日は3月5日か…

とりあえず、チェック入れておこう(笑)

相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)

テクモ

このアイテムの詳細を見る
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« とびきりチー... GBA FF5 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。