goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

紅白出場の〇バカタレント

紅白に出場する羞恥心とその他がコメントを発表したようです。

-----
会見で笑顔を見せる羞恥心withPabo。上段左から上地雄輔、つるの剛士、野久保直樹。下段左からスザンヌ、里田まい、木下優樹菜=渋谷・NHK(撮影・大里直也)(写真:産経新聞)
-----

で、ふざけたコメントをしてる人が居たので晒してみる。

-----
フリルのワンピース姿で登場した「Pabo」の木下優樹菜は、「まさかの紅白出場…世の中ちょろいと思いました」と“ヤンキー節”を炸裂(さくれつ)。
-----

だって。

ちょろいかよ。

バラエティでアホさらして一時のブームで選ばれただけのおまえにしたらそうかもしれないけど、どんだけがんばっても出られない人だっているんだ。

真面目に、ひたむきに、音楽に取り組んでいる人達に失礼過ぎる。

バカにも程度がある。

やっぱり私は馬鹿を売りにしているタレントが嫌いだ。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ヨンさん大赤字 レイ&アスカ... »
 
コメント
 
 
 
まあまあ (ヒゲ)
2008-12-04 11:10:13
売れているのは世の中の需要があるから。あの人達を見て『ああ俺よりも馬鹿がいる』と思いたいのだろう。ただ馬鹿でもやっていけると思うのはヤメテ。周りが迷惑だから。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。