goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

赤い彗星スペシャル

シャア専用ウェファースが売ってたので買ってみましたよ。

っていうか、それ何だよ(汗)

で、出たカード。



くどい(笑)

なんかすげぇ商品でたなぁー(汗)

裏面に封入カードの内訳が書いてあります。



シャアガールズカード 1種類

気になる(笑)

ララァとかハマーンとかクェスとかナナイが描かれてるのかな(汗)

見た過ぎる(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 将軍様 ドレミの歌改 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。