goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

どっちやねん

女の子をドン引きさせる告白のセリフ9パターン
10月13日 スゴレン

どうせ告白するなら、格好良くキメたい! 相手を感動させたい! と、告白する前にセリフを入念に練っている男性も多いのでは? しかし、伝え方を間違えると、恋が成就しないばかりか女の子に気持ちが悪いと思われることも・・・。そこで今回は、『オトメスゴレン』の読者の声も交えて「女の子をドン引きさせる告白のセリフ9パターン」をご紹介いたします。


【1】「俺のものになれよ。・・・・・・なんちゃって!」

【2】「俺にとってお前が100%ピッタリ、ってことが大事じゃない?」

【3】「サッカーと同じくらい君が好きだ」

【4】「結婚を前提に付き合ってほしい。」

【5】「お前俺のこと好きだろ? 彼女にしてやってもいいけど?」

【6】「○○(アニメ作品)みたいな恋愛をしよう!」

【7】「俺、金持ってるよ!」

【8】「二番目でいいからぁぁぁぁぁぁぁ(泣)」

【9】「君の唇を奪いたい」

一部抜粋

-----

【7】「俺、金持ってるよ!」

だめなの?
結局は金なんじゃないの?



っていうか、このランキングの言葉で告白されたって多分勘違いでしょ(汗)

多分ネタだったんじゃないかと…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 待望のよつば... 10月13日(水)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。