goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

インド版スリラー:高画質Ver

数年前、実家で姉とマイコーのスリラーPVが見たくなってyoutubeで探していた時見つかった動画。

インド版スリラー:高画質Ver


マジでパクってるのかコントなのか判断に迷う(笑)

ヒロインのお姉さんの恐がっているというより全開引いてる感(笑)

しかし改めてみると、これはコレで良いな(笑)

曲も結構くせになる(笑)



Michael Jackson Thriller HD


でもまぁやっぱり元祖ですよねー。


で、インドつながりでもう一個動画

【新番組】インドキャッチプリキュア!【OP】


インド恐るべし…
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« スタイリッシ... ベジータが絶... »
 
コメント
 
 
 
しかし (しりゅう)
2011-08-29 17:27:26
ホント好きだよな…インド(笑)


でも伝説の戦士はやっぱりかわいい女の子がいいです(哀)

ヒゲな戦士はいやー

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。