goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

やっぱトレードは間違いだったわー メンゴメンゴw

<ロッテ>サブロー巨人移籍「判断間違えた」…オーナー代行
2011年10月2日 毎日新聞

 ロッテの重光昭夫オーナー代行は2日、千葉市内の球団事務所で取材に応じ、6月にサブロー(現登録名・大村)を巨人に移籍させたトレードについて「生え抜きの選手会長でまずいんじゃないかと思ったが、編成の強い希望だった。今は(判断を)間違えたと思っている」と述べた。

 昨季はリーグ3位から日本シリーズを制覇したが、今季は既にBクラスが決定。「昨年、勝ったメンバーが残っていない、異常な状況」と編成を酷評したうえで「呼び戻せる人は呼び戻したい」との意向を示した。

 さらに「過去のトレードを見てもウチから出て活躍した選手が多い。もらった選手は中心選手になる感じではなかった」と批判を続けた。

-----

ロッテのトレード失敗ばっかりだもんね。

小坂さんを放出したあたりからおかしくなってったよな…

赤字解消とはいえ、勝てなくなったら何の意味も無いしな。

>呼び戻せる人は呼び戻したい

久保とかだよね?無理でしょ(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スポーツ新聞 10月2日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。