goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

メガドライブがどっか行った

ニコニコ動画で見つけたものです。

ジャンクで買ってきた電源の入らないメガドライブを、動くように直した。という動画です。

噴いた(笑)

なんつうか凄いなこの人(笑)

メガドライブがどっか行った


是非、御覧あれ(笑)

メガドライブといえば、私は高1の当時に親戚のお兄ちゃんに正月に買ってもらいました。

同時購入ソフトはもちろん…

「マイケルジャクソンズ・ムーンウォーカー」

懐かしいなぁ。

メガCDとかいうCDROM装置も買ったっけな…

確か3X3EYESのゲームが発売されるってんで、本体を先行購入したんだよな…

今調べたら定価49800円とか(汗)

結局そのゲームが延期延期で発売が遅れ、出るまえに私が3X3EYESに飽きちゃってて結局買わなかったという(汗)

遊んだゲームは「スイッチ」という作品しか記憶にないハード。その名もメガCD(汗)

まだ箱も本体も綺麗にとってあると思う(笑)

こう考えるとサターン、ドリームキャストとセガのハードにはあまりいい思い出がないなぁ…

メガドライブでは「シャイニングアンドザダクネス」や「シャイニングフォース」でさんざん遊んだけどね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1月12日(火)の... リンガーハッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。