goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

木村拓也倒れる

試合前に倒れた巨人・木村拓也コーチはくも膜下出血
4月2日20時14分配信 産経新聞





試合前の練習で倒れ、グラウンドで応急処置を受ける巨人・木村拓也コーチ=広島・マツダスタジアム(撮影・荒木孝雄)(写真:産経新聞)

 2日夕、広島市のマツダスタジアムで行われている広島-巨人戦の試合前の練習中に倒れ、病院に運ばれた巨人の木村拓也内野守備走塁コーチ(37)は診断の結果、くも膜下出血であることがわかった。巨人の球団広報が発表した。

 木村コーチは午後5時40分ごろ、試合前の守備練習のため本塁近くでノックをしていたところ、突然、胸を押さえてその場に倒れた。選手や関係者が駆け寄り、その場でAEDによる蘇生措置が施されたが意識は戻らず、駆けつけた救急隊員によって病院に搬送された。

 木村コーチは宮崎南高から91年ドラフト外で捕手として日本ハムに入団。95年に広島に移籍した後、スイッチヒッターに転向。06年途中に巨人へ移籍し、主に二塁手として活躍。今季から内野守備走塁コーチに就任していた。


-----

無事を祈ります…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4月1日(木)の... コンピュータ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。