goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

やってもうた

夕飯時に野菜スープが熱過ぎたからちょっと横になって冷めるの待つか、でこんな時間にィ(汗)!

野球やってたテレビは外人がひたすら喋る通販番組と変わっている(汗)。

それの影響か夢で外人が職場の同僚として出てきた(汗)

その夢に出てきた外人は鉄道模型『Nゲージ』のマニアで、通販番組のテイストが効いてるせいか、なんか広大なフロア全体がソレ売り場の店に職場の人間を招待し、一生懸命紹介してた。

さらに良く解らんけど外人がテンション高めに『高価なものなので触るな!』って言っているのに(英語で喋ってるのになぜか脳内では日本語で理解している)パートさんはべたべた触りまくる。

ソレを見て(ダメだって言ってるのに)とイライラする私。

そんなわたしはジオラマ上にある鉄道模型をしげしげと見つめている。

なんとその模型がトッキュウジャーのレインボーライナー(汗)

(なるほど、鉄道マニアと特撮マニア両方を取り込もうとしている商品なんだな。変形までするのかな?よくみるとディーゼルオー他まであるじゃないか。こっちも含め合体変形するのかな)と冷静に分析している私。



覚えてるのは大体こんな感じ。

いったい何の夢なの(汗)

だれか夢判断して(笑)


時期が時期だし、野菜スープはサヨナラすることにしました。

くっ、無念(哀)

疲れが溜まってたのかな…

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8月8日(金)の... 8月9日(土)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。