goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

ナベQさん『杉内から5点取る!』

西武転んだ!岸で負けた…6回5失点乱調
2009年9月20日(日) 8時0分 スポーツ報知

 ◆西武1─6ソフトバンク(19日・西武ドーム)

 西武は、勝利を計算した試合で痛い1敗を喫し、楽天のCSマジック点灯を許した。ソフトバンク戦6連勝中だった先発・岸が6回5失点の乱調。「6回は1点で抑えたかった。次、次と言っていて、もう4試合勝ててない。大事な時期に勝てなくて情けない」と肩を落とした。

 変化球の制球が悪く、球数が増えた。守りのリズムを乱し、記録に残らないエラーが重なった。5回に犠飛で逆転を許すと、6回にも多村に2ランを浴びるなど3失点。打線も後藤のソロ一発だけと右腕を援護できず、楽天との差は4に開いた。

 20日の相手先発は今季4戦4敗の杉内。渡辺監督は「マジック? 消さなきゃ。杉内にはやられっぱなしだったけど、最後の最後にひと泡吹かせる。5点取るよ」と言葉に力を込めて帰りの車に乗り込んだ。

-----


5点取るそうなので、6点は取らなきゃいけないな…

ここ最近杉内が西武に負けてない、好相性といっても、昨日の岸のこともあるしホント気を付けて臨んで欲しい。

6点も取れるか解らないので、とりあえず取られないように頑張って下さい!





人気ブログランキングへ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テイルズ のりピー別荘火事 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。