goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

逆転…

裁判をプレイ中の私です(今更(笑))

世間では『逆転検事』が発売されました。

興味があるのですが、シリーズ途中からの参加が嫌いな私は今更『逆転裁判』をやることに(笑)

…検事をやるには『逆転裁判4』までいかないといけないのかッ!?

めげずに続けられるかな…(汗)

でも、今まで遠ざけてたのを後悔する位面白いわ(笑)


画像は『逆転裁判』ではライバルの『ミツルギ』検事ですが…

『逆転のトノサマン』の章のクライマックスで名前が『サイバンカン』になるバグがあった模様(笑)

凄い良いシーンなのに(笑)

ミツルギのカッコイイ所をブログに載せようと撮った1枚が偶然コレでした(笑)

ついてるな(笑)


ちなみに本当のサイバンカンさん↓



こっちはこっちでカッコイイけどね(笑)

逆転検事(通常版)

カプコン

このアイテムの詳細を見る

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« プレーした(Bl... 楽0-2鯉 »
 
コメント
 
 
 
逆裁! (律山)
2009-06-01 21:44:26
面白いですよねー!
律山は検事を大絶賛プレイ中です(`・ω・´)

時系列は、1→2→3→検事→4になりますが、やっぱり順番通りの方がキャラや背景にによによします(*´∀`*)
つっこみゲーなのでつっこみの幻さんにはぴったりですね(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。