goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

メイズ参上!

それ町のEDテーマが発売してました。

特に買うことはないな、とスルーしようとしてたんですが…


なにィ!?

これは買わんといかんばい…

で、さっそく買ってきて開封!

タッツン出ろ!

と念じて開けたところ…


ヒロインでした。

当たりなんだろうけど…

俺的優先順位は

タッツン
紺先輩
歩鳥
針原さん

なのでねぇ…


そういえば、先日面白くなかったAパートのお話、やっぱりアニメオリジナルだったらしい。

コミックス未収録話なのか?いやでも石黒さんがこんな半端な話描くはずは…と悩まされましたわ(汗)

だって無駄に視聴者に媚びたお色気シーン入ってたり、キャラがキャラ違いな事したりメチャクチャだったんだもん。前フリからのオチもイマイチだったし。

ヘタな事しないで、原作を崩さず再現するだけで良いんですけどねぇ…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 速水『包丁送... 11月28日(日)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。