goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

多村残留

多村、ソフトバンク残留へ=「必要とされている」―プロ野球
2010/11/24 21:27 時事通信

 ソフトバンクからフリーエージェント(FA)宣言した多村仁志外野手(33)が24日、残留する意向を明らかにした。同選手は福岡市の球団事務所で小林至編成・育成部長と交渉した後、「自分の思いもぶつけたし、必要とされているのが伝わった」と語った。
 多村は「自分の価値が聞きたい」と海外移籍も視野にFA宣言。現段階で他球団から獲得のオファーはないが、20日から続いたソフトバンクの球団行事を通じて王貞治球団会長に慰留され、ファンの残留を望む声も受け、早めの決断となった。
 多村は年俸変動制の4年契約を提示されており、今後は詰めの交渉に入る。小林部長は「ずっと切なる思いを伝えてきた。ありがたい」と話した。 

-----

ようやく鷹に明るい話題が…

来年も怪我無くやってくれればいいな!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 11月23日(火)... 2ch »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。