goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

見えた見えた!

〓メッシ 狙われた!
スポーツニッポン [6/13 07:01]

アルゼンチンのFWメッシが狙われた。ナイジェリア戦の後半、FK直前にレーザー光線が足元を照らした。犯人および目的は不明だが、プレーに影響はなかったもよう。チームも1-0で勝利。

-----

なんか緑色の光がちらちらしてたわ。

あまりにはっきり見えたから公式の何かと思ってしまった。

しかしまぁ、メッシはいい動きしてたな。

が、それよりも17番の上半身がムキムキ過ぎて恐かった事の方が印象に強い。

ヴェロンがいたのも驚いた。

何歳だ(汗)?

セリエAにいたの何年前?
いや、まだいるのか(汗)?

今日は23時から今大会ほぼ唯一といっていい贔屓国セルビアが登場。

楽しみにしてます。

3時半~の試合は眼中無いから今日はしっかり寝るぞ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ねこ「ちょ、... 水田 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。