goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

意味不明

ボンネットから転落、重体=軽自動車に少年7人―岐阜
5/30 12:00 時事通信

30日午前2時20分ごろ、岐阜県瑞浪市稲津町小里の高校敷地内で、走行中の軽自動車のボンネットに乗り遊んでいた多治見市の会社員の少年(19)が転落し、この車にひかれた。少年は病院に運ばれたが、頭を強く打ち意識不明の重体。
-----

何から何まで訳解らん。

なんで高校敷地内に軽自動車が?

しかも深夜2時?

走行中のボンネットに乗り落下してはねられた?



『俺、映画とかである、車から振り落とされない主人公出来るんだゼ!』

『マジで!?』

『見せてやるから高校行こうゼ!』

『やったー!』

~校庭~

『準備オッケーなんだゼ!』

『じゃあ車動かすよ!』

ブブゥ

『止まれ、逃げても無駄!なんだゼ!』

『そうはいくか、振り落としてくれる!』

グィッ!!

『ちょ、そんな勢いで!?』

『それっ!』

グイグイッ!

『落ちちゃうんだゼ?』

『轢いちゃうんだゼ?』

ドン!

『ホワイトレッドモンスター、カモン…』

『救急車の事言ってるんですね?』

ピーポーピーポー

『どうなされました!』

『映画の真似してたんだ』

『落ちて轢かれたんだ』

『ゼ!』

『馬鹿二人入りま~す』


みたいな感じなのかな…

って良く読んだら7人とか書いてあったわ(汗)

『何人乗れるかやって見ようゼ!』

『うーん!』

一人、二人、三人乗るよ
四人、五人、六人乗るよ
七人目は乗れずに落下
轢かれて救急車~

みたいなのが正解かな。


…とりあえず馬鹿が7人居たということは解ったわ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 車内で焼肉、... サッカー日本... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。