goo

人気ブログランキングへ
ぽすれん

馬肉酒場再び

昨年ヒゲ氏と行ったとき、帰り際にサービス券を貰いました。

それの有効期限が2月末だったので無駄にしてはもったいない。と行ってきました。

そのサービス券は桜寿司プレゼント券でした。

その桜寿司



超・美味し!

で、定番の刺身盛り合わせ。



今回は右奥がハツでした。

いやー、やっぱ生肉美味いわ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 日刊スポーツ... 2月27日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。